ここから本文です

庭に果樹を植えようと思いますが、虫が付きにくそうな木は何がありますか?

rup********さん

2019/7/708:56:50

庭に果樹を植えようと思いますが、虫が付きにくそうな木は何がありますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/709:15:35

果樹で虫が付かない樹種は無いと思いますよ。
古来より「虫も付かない」とは、不味い物・良くない物の意味になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/7/710:24:18

虫と言ってもいろいろあるけど、毛虫のような大きい虫などが付きにくい、又は虫がいても認知しにくいのは、
キウイフルーツ、アケビ、ブドウ、ヤマモモ、ユスラウメ、枇杷、柿、ザクロ、オリーブ、グミ、ラズベリー。

war********さん

2019/7/709:41:41

ブルーベリー。大きなものでは甘柿。