ここから本文です

卓球のフォア面のラバーについて質問です。 ラザンターR42とファスタークC1はどち...

acp********さん

2019/7/712:12:36

卓球のフォア面のラバーについて質問です。
ラザンターR42とファスタークC1はどちらがオススメですか?
1安定感
2台上のやりやすさ(ストップが止まるか)
3回転の掛けやすさと最大値
4スピ

ード
の観点からアドバイスお願いします。
(ラケットは7枚合板、バック面はラウンデルにするつもりです)

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/7/1011:08:23

ファスタークC-1で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/7/713:09:36

1 どちらも安定感は微妙です。

2 ストップを止めるのは、ラバーではなく、腕でなんとかしましょう。

3 最大値にこだわりたいならもう少し硬いラバーほうがいいです。

4 スピードはどちらも大差ないですね(^_^)

rms********さん

2019/7/712:43:45

ラザンター