ここから本文です

間違えて入札してしまったら落札になり 入札していないのに1週間後にまた落札に...

sek********さん

2019/7/713:43:00

間違えて入札してしまったら落札になり

入札していないのに1週間後にまた落札になってる物が有るのですが

どう対応すれば良いですか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/7/716:16:07

評価履歴を確認しました。

非常に良い・良い:8人(8件)、どちらでもない:0人(0件)、非常に悪い・悪い:3人(3件)

ヤフオクの参加はやめられたほうがよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ce7********さん

2019/7/715:46:37

>間違えて入札してしまったら落札になり

間違えて落札は通用しません。
出品者さんにお願いして都合削除してもらい悪い評価をもらうか、お取り引きを成立させるかの二択です。


>入札していないのに1週間後にまた落札になってる物が有るのですが

これも上記と同じく二択になります。
不正ログインが疑われるのであれば、パスワードを変更してください。


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41961

gua********さん

2019/7/714:19:33

> 間違えて入札してしまったら落札になり

まぁ、そういう嘘をつくから、

> 入札していないのに1週間後にまた落札になってる物が有るのですが

コレが事実だったとしても信用してもらえなくなるんですよ。

不正アクセスされてないか、ログイン履歴でも確認して、されてるなら対策して下さい。

https://lh.login.yahoo.co.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/7/714:17:33

お金を払うか、落札者都合の削除にされ、
システムが自動で非常に悪い評価を付けるか
どちらかです。

you********さん

2019/7/714:05:31

>間違えて入札してしまったら落札になり

責任を持って取引してください。

>入札していないのに1週間後にまた落札になってる物が有るのですが

そんなことは起こりえません。

gen********さん

2019/7/713:52:09

間違えて入札することのできないシステムなので、あなたの言い分が嘘です。

落札したのなら、取引するか、落札者都合で削除されるか、の二択です。