ここから本文です

今年1月3日のフラッシュクラッシュ時の最安値が、ブローカーごとにまちまち で...

owa********さん

2019/7/713:54:50

今年1月3日のフラッシュクラッシュ時の最安値が、ブローカーごとにまちまち

でどの水準に水平線を引いて良いのかわかりません。

地道に各会社のレートを調べて、ゾーンで管理するしかないのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/7/814:05:19

FXだからレートが異なるだけであってインターバンクは同じです。
正確な水平線を引きたいのであればそのプライスで良いんじゃないでしょうか。

そしてわたし個人的に思うことは、FXのレートなんていちいち気にしていたらキリがないということです。しかもそんなに前のレートはターゲットになるとしてもキッチリ正確なレートをターゲットにするわけは無いです。しかもクラッシュのヒゲですよ。

むしろそのヒゲ先はなぜその辺りの位置だったのかを考えると、2018年3月18日週の終値の方がもっと昔ですけどもっと重要だと、わたしはそう思います。



>>ゾーンで管理するしかないのでしょうか?

常に、先ずはゾーンで大局を見るべきでしょう。

水平線でピタリと止まることは、わたしもよくあるんですが、それは直近に限ります。そんなに前の過去レートがいつまでも意識されることは余程の重要なレートじゃないと無いです。ですのでわたしはゾーンを囲った枠の方こそ重要視しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる