ここから本文です

宝くじで1億円以上当たった場合、口座に入るまで1週間くらいかかるのですか?

ten********さん

2019/7/715:18:32

宝くじで1億円以上当たった場合、口座に入るまで1週間くらいかかるのですか?

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/7/720:34:23

地域のみずほ銀行では、受け取れるのは、その日か後日場合もあり、
100万円までです。

1当せん金または、1口あたり100万円を超える場合は、当せん券を
みずほ銀行本店に送り照合確認する手続きの都合上、受け取りには
1週間程度かかり連続後、現金渡し、もしくは振込になります。

高額当せん場合、当せん券をみずほ銀行本店に行き照合確認すると
その日に現金渡し、もしくは振込で貰えます。

質問した人からのコメント

2019/7/8 08:03:34

皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/801:30:41

約1週間は必要ですね。

tui********さん

2019/7/717:32:07

高額当選した場合当たった日から、2日後に入金です

met********さん

2019/7/715:30:08

宝くじの裏に注意事項が記載されている。
当選金が100万を超えるものは、手続きに約1週間程度の時間がかかる。と書いてある