ここから本文です

未成年で韓国の練習生になるとします。 その場合、練習生の寮?みたいなところに...

vdy********さん

2019/7/715:54:55

未成年で韓国の練習生になるとします。
その場合、練習生の寮?みたいなところに住むわけになるじゃないですか。
ビザとかはどうするのでしょうか?

補足韓国のアイドル事務所JYPの練習生ということです。TWICEの3人はビザをどうしたのかが気になりました

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2019/7/716:50:23

何の練習生になるか、留学か就労か研修か、
そういった条件でビザの種類も変わるので
こちらで該当するものを見つけてください。
(ビザ不要の条件に当てはまれば不要の場合も)

http://overseas.mofa.go.kr/jp-ja/brd/m_1106/list.do

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/7/716:32:35

回答者には何の練習生になるのかも判らないのにビザの種類など判るわけがない。