ここから本文です

ウオッカもダイワスカーレットも駄馬しか産めなかったんですかね?

gla********さん

2019/7/716:11:05

ウオッカもダイワスカーレットも駄馬しか産めなかったんですかね?

閲覧数:
86
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/7/1201:11:52

正直、期待外れ・・・だったかもしれないです。
名牝の子が名馬になるとは限らないですから仕方ないですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/7/1203:17:05

それ言っちゃうと牡馬だってダービー馬の子にダービー馬無しって言葉有るくらいだからなぁ・・・

zon********さん

2019/7/1112:21:57

まぁ男勝りの女ってのは出産には向かないんでしょう

ベガぐらいかな名馬を産んだのは

DAさん

2019/7/1111:17:21

ブックのコラムで見たことがあります。競走馬(特に牝馬)は一生のうちに費やせるエネルギーには限界がある。競争に対するエネルギー、繁殖に対するエネルギー、の2つ。もちろん例外もありますが、大方当たってると思います。早めに繁殖に上がったシーザリオが続々と名馬を出していたり。。。

laz********さん

2019/7/1019:29:50

酷い、言い方だな

でも昔から、走った牝馬の仔は走らない…とかって言われていることだから
そういう事じゃないか

pep********さん

2019/7/717:12:02

ウォッカは、
馬主さんが差押えくらった馬。隙を突いて愛国へ逃がした感じもする。
ダイワスカーレットは、
某紙がレース直前に目のケガをスッパ抜いてトレセン出禁&取材拒否になった(のちに他マスコミの嘆願で出禁解除になった)、いわゆるダイワスカーレット事件あり。

なんか、
目に見えない荷物を背負ってるのかも、。