ここから本文です

不倫で略奪し、略奪して「結婚」した方、いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/716:31:16

不倫で略奪し、略奪して「結婚」した方、いらっしゃいますか?

「不倫相手が離婚」まではたまにいるんですけど、きちんと入籍までした人は見かけないので…

「略奪婚」で何年も続いてる方、そういう知り合いがいる方、お話聞かせてもらえませんか?

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifp********さん

編集あり2019/7/917:12:48

せいぜい続いても何年かぐらいじゃないかな…
実際、既婚男性は子どもが出来てから浮気するし…
先の回答じゃ、これからって感じ。
入籍はしていないけど、20年前に不倫から略奪されて一緒に暮らしている人は知り合いにいるよ。
でも、その男も5年前から別の彼女いて、そっちと再婚するらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhc********さん

2019/7/917:28:30

有名なところだと
キンキンとケロンパ

野村克也と沙知代夫人

略奪婚して、相手が死ぬまで連れ添いましたね~

cgr********さん

2019/7/721:05:13

私の友達 知り合いに 略奪婚した人います。
不倫関係での 結婚ってなかなかいませんが 少数ですがちゃんといますよ。
1番の知ってる人は 略奪で 不倫相手と結婚し2人子供を産み 現在仲良く生活してます。
元奥さんも 年下の若い男性と再婚し そちらもそちらで 子供産みましたね!
その夫婦は 元々子供いなくて 出来なくて 別の人とお互い結婚したら すぐに子供が出来たので 今ので幸せなんじゃないかと思います。
何人か 不倫関係で結婚した人はいます。

col********さん

2019/7/716:49:43

僕の父がそうです
5、6年前に父子持ちの女性と不倫していたことが発覚しました。
そのまま相手の方と結婚して今は子供もいます。

no_********さん

2019/7/716:35:04

知り合った頃に既に相手は別居、離婚の相談を受けていて、そのうちに告白され「いくら別居中でも愛人にはなりたくない」と言ったら、1週間後くらいに離婚、戸籍謄本を見せられ、その日に付き合いました。
その1週間の間にキスはしてましたが体の関係は無し。
今は夫婦です。