ここから本文です

海外fxを最近始めたのですが、金曜日にロングで入れたドル円の含み益、または含み...

pon********さん

2019/7/717:02:24

海外fxを最近始めたのですが、金曜日にロングで入れたドル円の含み益、または含み損は土日中に決済できますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティスさん

2019/7/801:09:15

FXトレーダーです。

できません。

土日は相場こそ動いていますが、市場は閉まっているので決済は不可能です。

質問した人からのコメント

2019/7/8 01:28:42

そうですよね
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

forex_moriさん

2019/7/717:05:58

業者の取り引き時間の規定による。土曜日の6時前か7時前までじゃないですか?