ここから本文です

「読売旅行」について質問です。 国内ツアーのパンフレットを郵送して頂きたい...

cpv********さん

2019/7/717:28:01

「読売旅行」について質問です。

国内ツアーのパンフレットを郵送して頂きたいのですが。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2019/7/718:36:23

少なくとも、知恵袋に書いても、
読売旅行のツアーパンフが送られてくることはありません。

お住まいの地域が出発地のパンフが必要でしたら、
出発地の管轄営業所がありますので、
お住いの地域の読売旅行さんに、電話するか、
サイトの問い合わせフォームから、依頼しましょう。
https://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/

質問した人からのコメント

2019/7/7 18:54:55

そうですね。回答ありがとうございます!
電話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/717:40:11

最寄りの営業所に電話して頼んでください。