ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第6作に西洋妖怪は、いつ再登場しますか?

ktg********さん

2019/7/718:41:23

ゲゲゲの鬼太郎アニメ第6作に西洋妖怪は、いつ再登場しますか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/7/822:55:06

バックベヤード復活計画が明かされているので近い内に再登場すると予想しております。

私としてはアニエスの再登場が待ち遠しいので、早い事に越したことは無いと思っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2019/7/1109:27:41

こうもり猫、登場しないかな?

こうもり猫、登場しないかな?

kar********さん

2019/7/818:31:39

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/718:55:00

もうしません。ドラゴンボール超2期が始まりそうですね