ここから本文です

最強議論 世界で最強のキャラはなんですか?? 漫画 アニメ ラノベ 映画 海外の...

yuo********さん

2019/7/718:46:18

最強議論
世界で最強のキャラはなんですか??
漫画 アニメ ラノベ 映画 海外のキャラも含め全てにおいて最強のキャラはなんですか?
オリキャラは無しです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/804:33:46

スーパーマンかな、

他の記事を引用します。

スーパーマン
THE・ヒーロー。原点にして頂点とも呼ぶべき最強のヒーロー

時速800万kmの超高速で空を飛び、80万トンの物質を持ち上げる超怪力、そして超高温のビーム・ヒートビジョン、超低温の息・スーパーブレスに40メガトンの核爆発に耐えるタフネス等々……

ここまでの能力は通常のスーパーマンのものであり、これだけではこのランキングでも中堅クラスか上の下くらいかと思われるが、彼にはドラゴンボールの「スーパーサイヤ人」のようにいくつかのパワーアップ形態がある。

その一つが「スーパーマンプライムワンミリオン」

能力というより特性は……現実がある限り絶対に死なず、オムニバース(全ての漫画、物語、現実世界を含んだ多元宇宙)を持ち上げ、オムニバース規模の全知全能で出来ないことは何も無く、オムニバース全体を改変出来るという、物理系最強ヒーローと魔術系最強ヒーローを足して神要素をつけ足したかのような最強具合。

無理やり数値を引っ張り出すならば、耐久力だけでも10兆メガトンの超新星爆発を余裕で耐えるほどのタフネス。もはやメガトン表記で良いのだろうか……

そしてくしゃみで太陽系が破壊されるほどのパワー。そのくしゃみをさせた細菌やウイルスはどないやねん

スーパーマンプライムワンミリオンは「ヒーロー」というより、幾人もの猛者がいる空想世界の「真の神」とも言えるべき存在ではないだろうか。

この他にも「コズミックアーマースーパーマン」や「シルバーエイジスーパーマン」など、スーパーマンの強化形態は多岐に渡ります。

これも数々のヒーローの中でも随一の知名度と人気が成した結果といえるだろう。歴史も他のヒーローより断然長く、戦前より人々の心を掴み続けてきた彼。世代を超えたみんなの熱い思いが彼を強くするってことですね! 素敵!

ってことです。(^ ^)

質問した人からのコメント

2019/7/12 04:47:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuo********さん

2019/7/1000:30:39

トランスリアルじゃない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる