ここから本文です

懸賞について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/719:23:23

懸賞について質問です。

一度懸賞に当たると同じ商品の懸賞には当たりにくくなりますか❔
また、商品は異なってもメーカーが同じだと当たりにくくなりますか❔

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/7/1111:28:41

応募はがきに同一メーカーの懸賞で同時期にキャンペーンをしている時には「同時期にキャンペーンしている場合、同時には当選はありません」と書いてある場合はありました。

ただ年度が違えば続けて当たりました。以前のコーヒー缶、BOSSとかジョージアでは何度もあたっています。

人気商品、例えばディズニーのチケットなどは応募総数も半端なく多いので1度当選したからはずすという手間は書けなくてもなかなか続けて当選は無いとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/7/1318:02:47

ディズニーの懸賞をやっていますがどのスポンサーの懸賞も連続当選はありません等の文言は書いてありません。書いたら当選した人は次は買わなくなってしまうので。
連続当選はないというのはわかりませんが、噂では色んな人に楽しんでもらう為に連続当選はしないようにしていると聞いたことはあります。

被害妄想さん

2019/7/1106:12:59

私も懸賞が趣味なので回答させて頂きます。
厳正な抽選をしていますので、あまり細かいことは気にせずに、応募を楽しむべきだと思います。
私は、テレビ「10万円でできるかな?」に影響されて
ナンプレ懸賞とか、ネット懸賞に応募するようになりました。
応募することを楽しんでいるので、忘れた頃に当せん品が自宅に届く具合です。
「なんとしてでも当てなければ」という気持ちで応募すると、きっと続きませんよ?