ここから本文です

兄貴が最低です てかウザいです 兄貴はよく人のものを 勝手に食べたり飲んだり ...

aov********さん

2019/7/719:48:56

兄貴が最低です
てかウザいです
兄貴はよく人のものを
勝手に食べたり飲んだり
絶対、一人前以上もあるはずのおかずを1人で全部食べたりします
どう思います?
私は中学生で
親から貰っ

たお小遣いで
時々、部活や大会その日の1日などに
ご褒美として
ハーゲンダッツのアイスや
お菓子
モンスター(飲み物)などを買って
家で食べたり飲んだりします
(毎日ではありません)
ですが
ご褒美としては買いますが
自分で食べたり飲めたことは
滅多にありません
全部兄貴に盗られます
お風呂上がりなどに
アイスやお菓子
などを食べようと思い
名前は書きませんが
兄貴やその場にいる家族に
ちゃんと
「食べないで」
と忠告します
その時は
「わかった」
っていうんですよ?
なのにお風呂から上がってきたら
兄貴が
食べてるんです
馬鹿なんですかね?
日本語通じないんですかね?
もうほんと
この前なんか
お菓子を入れたスーパーの袋に
「私子の食べるな」
って書いて
お菓子の袋それぞれにも
「私子」
って名前書いといたのにも
関わらず
10種類以上は入っていたであろう
お菓子を
ガッツリ
半分以上食べ尽くしてました
もう怒りを超えて
呆れに変わり
兄貴に
「そこの日本語読めない?
何のために名前書いてあんのかわかる?」
って聞いたんですよ
「わかるよ
お前のだろ」
って言ったんですよ?
なのにその後も
袋に手を伸ばす伸ばす
殴りかかろうかと思いましたよ
私は中学生なので勿論バイトはできません
親の金で生きてます
兄貴は高校生でアルバイトもしていて
給料も貰ってるはずです
なのに
そのお金は遊びに使って
私が自分のお小遣いを使って買った
食料を
何のためらいもなく盗んでいくんです
しまいにはお金まで盗んでいきます
働きたくても働けない
私は
自分の為のお金と食べ物を失うだけの
損しかしません
こういうクズってもう直んないんですかね?
「何で食べたの?」
って問い詰めたら
「あぁ!買ってくればいいんだろ
てか豚野郎(私のこと)食べ物とられたくらいで
ワーワー騒いでんじゃねぇよ」
とか
罵倒してくるうえに
逆ギレしてくるんですよ
ほんと
こんな事言っていいものじゃありませんが
死んでくれませんかね
顔を見ただけでもストレス製造機ですよ
兄貴の腐った根性叩きなおす方法ないですかね?
親はちゃんとしたまともな人です
生きる為の環境を作ってくれているし
遊びにだって連れて行ってくれて
勉強や習い事などは
やりたい時にやれば良いって
感じの人達です
何かあれば相談相手にもなってくれます
こんなに良い親なのに
なんで
兄貴はこんな人になってしまったのでしょうか…
ほんと人間だなんて思えないくらい
最低な人です

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/721:39:18

親の躾がなっとらん

そのうち貴方の財布に手を出す

よそ様に迷惑かける前に

親が我慢を教えなきゃならん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「てか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkx********さん

2019/7/719:53:38

あなたが甘いから兄貴が付け上がるんです

親に伝えて注意するように罰則を与えるようにしてください
家庭外で兄がすれば犯罪です

家庭で悪い事は悪いと教えなくては


私の兄がなにかを取ったとき
私は金属バットで殴り頬骨を骨折させましたがあなたはそこまでしないでね

doc********さん

2019/7/719:50:57

何か仕込んでおけば?