ここから本文です

ビートルズといえば「レット・イット・ビー」ですか? https://www.youtube.com/w...

not********さん

2019/7/720:23:25

ビートルズといえば「レット・イット・ビー」ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=eOXDt1XvHgY

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2019/7/721:50:53

はい、そう思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfs********さん

2019/7/1003:21:56

>ビートルズと
いえば「レット・イット・ビー」ですか?.

◎レット.イット.ビーは過去・様々な
ア‐ティスト達にカヴァ‐されてもいますし
…本国や世界的にも有名な曲です(↓へ)。

♪Beatles/The Long And Winding Road
↓:ザ.ロングアンド.ワインディング.ロード/
https://youtu.be/3A19HSowZp0(1970)~
↓↑「同曲:和訳用」~!
https://youtu.be/KP2jr-qxv9k(G.マイケル)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ところが’ポールをはじめ・他のメンバー達も
この/ワインディング.ロード/がバラードでの
『最高の傑作品である!』と言ってます。こう.
いった所が「作者と他の人との*感覚の違いなの
かもしれないですね。後は各々の好みの問題に
なると思います。一応「参考」迄に!..X~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

juk********さん

2019/7/823:38:12

たぶん、日本人全体としてはイエスタデイとなるのではないでしょうか。
理由としては、教科書に掲載されてからかなりの年月が経ちますので、それでビートルズを知った世代が増加していると思うので。

jlp********さん

2019/7/822:38:40

日本ではそうでしょうね〜レットイットビー、イエスタディ、ヘイジュードが、だれでも知っている有名曲ですよね〜3曲ともポールマッカートニー作曲なんですよ。

nep********さん

2019/7/721:35:37

ずいぶん前のことですが、ラジオでオールタイムオールジャンルの人気投票をやったら1位が「イエスタデイ」でした。

yam********さん

2019/7/720:57:10

日本では一番人気がある曲かと思います。