ここから本文です

矢地祐介 VS. 朝倉未来 どっちが勝つと思いますか? 私は判定で朝倉未来が勝つ...

wew********さん

2019/7/720:47:52

矢地祐介 VS. 朝倉未来 どっちが勝つと思いますか?

私は判定で朝倉未来が勝つと思います。

閲覧数:
1,802
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/7/721:07:40

同じく朝倉未来が勝つと予想します。ただ、KOもありえるように思えます。

矢地祐介の攻撃パターンは雑に見えます。パンチをブンブン振り回して、一発当たれば大きなダメージを与えられて勝ちに繋がることもありましたが、このラッキーパンチが当たらなければ勝てません。

朝倉は昔はヤンチャしていたようですが、試合になるとけっこう冷静に試合を進めるように見えます。勝つのは朝倉だと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/12 14:04:48

皆様ありがとうございました。

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/923:57:49

今後の盛り上がりを考えて朝倉に勝ってほしい。
矢地が勝ってもつまんないでしょ。

hid********さん

2019/7/923:51:51

朝倉未来大好きなんで朝倉応援するけど
矢地が勝つと思う。
おそらく朝倉は矢地みたいなタイプは相性が悪そうで苦手意識持ってると思います。

owv********さん

2019/7/913:07:45

朝倉未来が勝つと思います。体格や筋肉量では矢地が優っていますが、筋肉があるから勝てるわけではないです。打撃は朝倉のほうが強い(矢地は打撃打つ時相手を見ない、大振り)、テイクダウンディフェンスも朝倉は強いので、矢地は組んでからの攻防でポイントアウトして勝つ作戦じゃないでしょうか。そうなる前に朝倉が打撃で仕留める気がします。矢地は今回精神的にかなり追い込まれてるので、悪い方に作用すると思います、以上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/810:31:37

rlr********さん

2019/7/722:41:19

朝倉だと思います。