ここから本文です

婚活パーティーで男性には大卒を求めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/721:11:32

婚活パーティーで男性には大卒を求めますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffx********さん

2019/7/923:04:13

30代高卒男です。
婚活で大卒の嫁さん貰いましたけど、ある程度収入(400万前後)あって安定していれば学歴は気にならないと言ってましたよー
逆に、高卒と収入は大差ないけど大卒な事を自信満々に言ってくる方が多くて印象良くなかったとの事です。
全員がそうではないと思いますが、婚活にいらっしゃる大卒は学歴を明記するのでそうなるのかなぁ?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqs********さん

2019/7/922:41:26

私は高卒以上です
経験上 高卒の人は
人間的に賢いから

慶應・早稲田など高学歴の彼氏は
基本的に人を見下していたから
あまりいい印象がありません
もちろん いい人もいますが

takeさん

2019/7/721:19:00

大卒を条件とするパーティーならそうだろう。

条件を変えて出席出来るパーティーを見つければいい。