ここから本文です

モンストについてなんですが、ジョン万次郎って言ういますよね?そいつでボスをワ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/721:15:14

モンストについてなんですが、ジョン万次郎って言ういますよね?そいつでボスをワンパンする動画を見たんですがなぜワンパンできるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2019/7/722:14:00

HPの25%を削るssなのでHP共有の分身がいる敵だと
分身HP1億 本体HP1000万
の場合分身に打つと1億の25%、2500万をHP共有している本体にも与えることができるのでワンパンできます。

分身がいなくても直殴り倍率、弱点倍率、属性倍率etcなどがかかっているとワンパンできます。
例として直殴り倍率4倍のクエストだと、25%×4で100%削ることができてワンパンできます。

「ジョン万次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2019/7/721:42:17

①ボスの分身に使った。
ボスとHPを共有する分身の中にはHPが非常に高く設定されているものがあり、その分身に割合SSを使うとワンパンできることがある。
※覇者28、29階など
②直殴り倍率、弱点倍率、ブースト、鉱物キラーなどのいくつかが組み合わさり、HPの100%以上のダメージを与えた
※エメラルドドラゴン、クインメタリアなど

ber********さん

2019/7/721:24:02

どの動画かわからないのでなんとも言えませんが、
ヒットストップ という技(技術)があります。

ヒットストップとはヒット数が通常時の数倍に増える技で
結果としてダメージも大きくなります。
成功すれば全ケージ飛ばすこともできます。