ここから本文です

ファークライ5

oie********さん

2019/7/721:30:14

ファークライ5

ホープカウンティ刑務所のヴァージルの机の周辺に手紙が貼られているのですが
ヴァージルの息子?の名前がイーサンなんですよね。
ということはファークライ ニュードーン
に出てくるイーサンはヴァージルの息子ということなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2019/7/1000:11:38

『ニュードーン』に登場するイーサン・シードはファーザーことジョセフ・シードの息子(母親ミーガンとともにホープカウンティを離れていたため『5』には登場しない)で、『5』のヴァージルの息子イーサンとは無関係の別人です。単なる同名であって、特に意味はないかと。

ヴァージルはホープカウンティ刑務所を拠点にフェイスに抵抗しているクーガーズというレジスタンスを率いている人物です。フェイスに洗脳されたバーク保安官に殺害されましたが、フェイスの配下ではありません。

質問した人からのコメント

2019/7/10 00:12:47

ありがとうございました。

「ファークライ ニュードーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2019/7/723:31:55

ニュードーンはクリア済みですか?ネタバレになりそうなので…。