ここから本文です

スパイクの時脚が伸びてしまいますピーン!ってww

qdv********さん

2019/7/721:47:35

スパイクの時脚が伸びてしまいますピーン!ってww

脚はまげますよね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqw********さん

2019/7/723:04:47

ジャンプして自然と曲がる感じがいいと思います
意識して曲げるのもおかしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2019/7/1420:39:56

多分、高く飛ぼうとして、踏み切った場所から真上に上がりすぎていると思います。スパイクも少し被り気味ではないでしょうか?着地は、踏み切った場所よりも少し前にするようにすると、前の推進力も加わって、スパイクの威力も増すかと思います。ボールをとらえるポイントを少し前にしてみましょう。あまり前に流れすぎるとダメですが…( ̄▽ ̄;)あとは、踏み切るときの膝の曲げが浅いことが考えられますので、もう少し、踏み切る時に膝を曲げてジャンプするようにしてみましょう。