ここから本文です

アニメ、漫画に登場するあなたの好きなキャラクターを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:17:45

アニメ、漫画に登場するあなたの好きなキャラクターを教えてください

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2019/7/722:25:01

幽☆遊☆白書の飛影です。小学校の頃から好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fya********さん

2019/7/1123:34:35

《漫画》ファミ魂(コン)ウルフの主人公
野生(やお)命知狼(いちろう)

jho********さん

2019/7/722:27:40

女性TOP10

第1位ブラックマジシャンガール【遊戯王】殿堂入り

第2位柊真昼【終わりのセラフ:ラノベのみ】殿堂入り

第3位ジャンヌ〈クラス:ルーラー〉【fate/Apocrypha】殿堂入り

第4位クリスタ・レンズ【進撃の巨人】殿堂入り

第5位ダージリン【ガールズ&パンツァー】殿堂入り

第6位柊シノア【終わりのセラフ】

第7位木之本さくら【カードキャプターさくら】

第8位若狭悠里:りーさん【がっこうぐらし】

第9位間桐桜【Fate】

第10位ヨナ【暁のヨナ】


男性TOP10

第1位ガッツ【BERSERK】殿堂入り

第2位グリフィス【BERSERK】殿堂入り

第3位ヤン・ウェンリー【銀河英雄伝説】殿堂入り

第4位ラインハルト・フォン・ローエングラム【銀河英雄伝説】殿堂入り

第5位ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア【コードギアス】殿堂入り

第6位渚カオル【エヴァンゲリオン】

第7位緋村剣心【るろうに剣心】

第8位志々雄真【るろうに剣心】

第9位武藤遊戯【遊戯王】

第10位ギルガメッシュ【fate】