ここから本文です

脂肪吸引と、痩身エステ通うのってどっちの方がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:27:19

脂肪吸引と、痩身エステ通うのってどっちの方がいいと思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/803:00:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

医療でするなら脂肪吸引ですね。皮下脂肪やLFDを除去してリバウンドしづらい体を目標としています。

美容外科でマシンも同時に取り扱っていたりするので、一度カウンセリングされてみるのが良いと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/810:58:08

    カウンセリングに行ってみたいと思います。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggb********さん

2019/7/722:39:16

脂肪吸引した後、硬くなるよー。