ここから本文です

有吉eeeeで石田ニコルがポロリでイジられてるのはなぜですか?

fzj********さん

2019/7/722:36:59

有吉eeeeで石田ニコルがポロリでイジられてるのはなぜですか?

閲覧数:
64,631
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/903:41:19

2019/6/2の放送で石田ニコルがゲストで出演しました。
その時のゲームが『デッドオアアライブ6』。
「デッドオアアライブ」シリーズは、女性キャラクターのかわいさも売りにしてます。

そこでとある女性キャラ(レイファンだったかな?)が短いスカートで現れて、動くたびに見えていました。
それを見た周りが、胸元のゆるい服を着ていた石田ニコルに「ニコルちゃんは大丈夫?」「デッド(ポロリ)しちゃだめだよ」といじっていたのが理由だと思います。

番組中に頻繁に「デッド」という言葉が出てくるのもそのためです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2019/7/917:14:44

これだけ弄られ可愛く人気があればちょくちょく呼ばれますね!。可愛い人は歓迎します。

nrz********さん

2019/7/915:06:27

他番組でポロリしそうになったからです。

kae********さん

2019/7/900:04:00

CWニコルに肖った。

CWニコルに肖った。

oya********さん

2019/7/820:26:54

隠れ巨乳だから

oga********さん

2019/7/819:30:59

こちらに動画がありましたよ。
http://eosaeem.ga .com