ここから本文です

免許を取ろうと思うんですけどどこがいいでしょうか?

ovm********さん

2019/7/723:04:41

免許を取ろうと思うんですけどどこがいいでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/801:14:46

合宿でいいならハマインがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/7/812:33:50

近くて通いやすい所

ss1********さん

2019/7/809:19:25

自宅から近いところ

或いは、通学している学校の門前までスクールバスがやってくるところ


とくに後者はポイントが高いですよ。

授業の合間にでも、通うことが可能です。

bnx********さん

2019/7/723:27:19

軽井沢自動車学校