ここから本文です

ビヤヌエバに代打でました。 信頼関係ガタ落ちですか

sea********さん

2019/7/723:05:04

ビヤヌエバに代打でました。

信頼関係ガタ落ちですか

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcg********さん

2019/7/1323:11:35

スラッガーとして期待されたはずなのに守備の人になってますねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2019/7/723:16:27

先発しているので信頼はあります。
信頼というより、費用対効果が低いのです。

bat********さん

2019/7/723:13:33

ビヤヌエバ個人というより、

彼を連れてきたスカウトを信頼できですね。

他球団のスパイなのでしょうか。