ここから本文です

英語の過去完了とかに使われるhaveがhadになる時ってどんな時ですか?イエスタデイ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:05:09

英語の過去完了とかに使われるhaveがhadになる時ってどんな時ですか?イエスタデイとかある時とか?

お願いします

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2019/7/723:26:05

現在完了は、今を基準時間にして、動作が完了状態にあることを言います。
その基準時間を「今」から、過去のある時点へスライドさせただけです。
つまりは、過去のある基準時点における完了状態を表すために使うのが過去完了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imy********さん

2019/7/723:40:19

Yesterday は、ないですね!
Yesterday は、昨日って言う意味です
他にはlast night は、昨夜、とかも過去を表します