ここから本文です

ギターについて質問です。ナチュラルハーモニクスができません、、コツとかってあ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:05:50

ギターについて質問です。ナチュラルハーモニクスができません、、コツとかってありますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

2019/7/723:17:37

ハーモニクスポイントを把握しておくのと、指を弦にほんの少しだけ触れさせておくっていうイメージですかね
大半の人はピッキングしてハーモニクスが出た瞬間に指は離していると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/7/807:52:23

フレットの上と考えずに、弦の2分の1、3分の1、4分の1と整数で割れる場所で行うと考える。
ハーモニクスの仕組みを頭で理解するこった。

uku********さん

2019/7/807:28:45

両手を所定の場所に構えて、指板側の指を0.01秒位遅れて、離す...zun...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/7/801:40:20

>コツとかってありますか?


12フレットで練習。
できたら次は7フレット。
できたら次は5フレット。
できたら次は3フレット。