ここから本文です

私は人間の体が嫌いです。 そのような行為をする時には必ず相手には服を着ても...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:07:22

私は人間の体が嫌いです。

そのような行為をする時には必ず相手には服を着てもらってます
(私も必ず着ます)

海で水着を見るのがギリ大丈夫かなって感じです。

温泉は好きなので他人を気にしなければ平気に入れます。
気にし出すと少し嫌ってなっちゃいますけど...

これを友達に言うと変わってるねって言われます
これってやっぱり変わってますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/7/723:10:42

変わっってますけど
多様性の時代なのでなんでもありかな。

逆に24時間全裸じゃないと嫌だとかもOK。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/7/723:09:11

同じです。
男性も女性も嫌悪感があります。
服なら良いのですが、もろに下着や体の線の出る水着などは特に駄目です。
案外多いのではないでしょうか。