ここから本文です

fxについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:07:44

fxについて質問です

fxを学ぶにはどれくらいお金がかかりますか?

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biu********さん

2019/7/814:25:36

まずはデモでやってみて、
自分なりの儲かる手法を見つければいいのでは?
デモで勝てないのにリアルで勝てるわけないので、
慌てずじっくりやってみては?

リアル口座開設するのも、
どうせなら、国内でも海外でも
口座開設キャッシュバックとかある方が良いですよ。

国内でも口座開設後、取引したら1万とかもらえるところもあるし、
エックスイーマーケッツとか海外なら、
口座開設だけで、入金無しで3000円貰えるところもあるし。
それを増やしていけば、ノーリスクだし。

そういうお得なのを選べば、あとで取引で
損失を出してもカバーできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/7/1202:02:18

株やFXをやれば金は損をし、
時間の無駄になり、
視力は悪くなるで何もメリットはありません。
努力してもその見返りは皆無ですから、
止めましょう。
業者しか儲かりませんね

roa********さん

2019/7/813:48:16

本代で10万円くらい。

wiu********さん

2019/7/808:23:00

その人の価値観によりますが

プロから学べば数十万
本当に稼いでいる人から学んでいたら3ヶ月から1年で専業になれる方も多くいますが、それは娯楽も睡眠の時間も削って努力された方だけです。

独学は書籍代くらいかかりますが、10年はかかるとみたほうがいいでしょう。

お金を重視するか、時間を重視するかですね。

よく思うのが、負けて何百万も溶かすお金はあるのに
学ぶお金はない
そういう方が多いのがかなしくなります。

hol********さん

2019/7/801:15:48

何年も何年もひたすら相場と向かい続けて、それこそ血の滲む努力なんて言葉じゃ言い尽くせない努力の末に、やっと自分なりのルールが確立されていって、理屈でも現実でもそれが正しいと立証されて始めてプロのスター
トラインに立てるんだよ。

ちょっと勉強しただけで、大金持ちになれる。

ここはそんな甘っちょろい世界だと学びましたか?

tak********さん

2019/7/800:28:13

トレーダーです。

これは、解釈によって
【お金がかかる・かからない】
に分かれると思います。

実際にトレードをして実戦を積まないと成長できません。つまり負けないと上達しないのです。FXにおいて負けは損失。稼げるようになるには、7桁代の損失は覚悟しないといけません。
つまり、7桁代のお金が必要だと思います。