ここから本文です

じゃんけんの勝ち方を教えてください

twe********さん

2019/7/723:07:54

じゃんけんの勝ち方を教えてください

補足皆さんの戦略はその程度ですか?

閲覧数:
43
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/7/800:09:37

相手の次の手を読めたら楽勝。
ゴミ出しジャンケンで負けたことがないです。σ(´`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/910:39:51

sat********さん

2019/7/810:42:38

最初はグーありの場合
パー、チョキ、チョキ、グー、グー以降最初に戻って繰り返し

最初はグーなしの場合
チョキ、パー、グー、パー、グー以降最初に戻って繰り返し

が一番勝率高かったです。

大学時代に統計学的に「一番強い5手パターン」を検証した結果です。
試技は228人で延べ60万回超行っております。

sen********さん

2019/7/810:26:42

相手の手をセメダインで固めてグーしか出せないようにすればいいんじゃなくて?

twe********さん

2019/7/809:47:27

両拳は中国の拳法の一種なので、これに勝つにはトランプの大貧民がいーんではないでジョーカー。カーカーカーヽ(^△^)ノ

kum********さん

2019/7/809:02:51

まず手を広げます、そして中指、薬指、小指を曲げます、そうするとグー、チョキ、パーの3種類の形になり絶対に負けないのです。