ここから本文です

中高ずっと男子校、高2です。今まで付き合ったことも無いので、大学生活とても不安...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:08:01

中高ずっと男子校、高2です。今まで付き合ったことも無いので、大学生活とても不安です。

正直、顔も大して良くないくせに大学で彼女とかほざいているクラスメイトは頭お花畑だと思っています。(みんな中学から男子校です)自分が卑屈になりすぎているというのもあると思いますが。



大学生で未経験ってどうなんでしょう?案外いるもんですか?印象ってどうなんでしょう?



大学生になったら彼女くらい出来るだろうと楽観視している自分と、人生そんなに甘くないと認識してしまっている自分がいます。僕は劣等感を強く感じるタイプなので、周りにカップルとかが居たらきっと耐えられないです。



あと、今から出来ることなど、アドバイスあればよろしくお願いします〜m(_ _)m
(人生の先輩!わたしをお助けくだされ〜w)

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/7/817:51:27

男子校出身者です。
今のうちに、女友達・彼女を作ることをお勧めします。
女子校の生徒に「自分は男子校に通っていて女友達がいない。だから、友達になってほしい。」と言えば大丈夫です。
ただし、下心は見せないでください。
女子校の生徒も出会いを求めていますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/7/723:15:17

普通にいますよ。
努力すれば未経験でも何とかなるんで大丈夫ですよ。