ここから本文です

正直LINEをするのがめんどくさいです。私は高校生ですがずっと通話し続けるとかが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:11:21

正直LINEをするのがめんどくさいです。私は高校生ですがずっと通話し続けるとかが理解できないです。友達などと話したくないわけではありません。なかなか会えない人なら分かりますがしょっちゅう会えるのに毎日のよ

うにLINEをする意味がわかりません。LINEするなら会った時に話せばいいのにってなります。こんなのは変ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1102:15:07

私も高校生ですがおかしくないと思いますよ。同じタイプです。
大事な要件のみLINEで会話します。
会う時普通に話せるのであればそれでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/7/1102:20:15

非常にわかります

wtp********さん

2019/7/723:14:49

いえ、普通です。
大人になったらそんなもんです。
あなたが一歩周りより大人なだけですよ。