ここから本文です

体外受精までして子どもを授かった夫婦でも、離婚することはありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:14:59

体外受精までして子どもを授かった夫婦でも、離婚することはありますか。

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/7/805:21:18

ありますあります。
普通にありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:06:23

どんなに苦労して授かろうが、関係無いのですね。お子さんいなくても幸せな夫婦もいらっしゃいますし。

「体外受精」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/723:18:45

浮気とかDVしたらするんじゃないですか?

glg********さん

2019/7/723:16:54

あるでしょう。体外受精児には、疾患が多いですし、育てるの無理になりやすいです。

mwh********さん

2019/7/723:15:46

ありますよ

sug********さん

2019/7/723:15:36

あります。