ここから本文です

これって関係詞ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:18:24

これって関係詞ですか?

dont pelorian,関係詞,関係副詞,関係代名詞,something,which

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2019/7/1421:34:32

そうです。関係副詞です。
dont pelorian

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/7/1423:22:28

something:代名詞

which:関係代名詞

です。