ここから本文です

旦那に怒られるとき、わたしのこと世界で一番嫌いなのかな というくらいボロクソに...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:27:17

旦那に怒られるとき、わたしのこと世界で一番嫌いなのかな というくらいボロクソに言われます。

同棲して1年です。

別れたいと真面目に話しても

「周りからの俺の信用がなくなる」
「俺が捨てられたと思われる」
「今までかけた金と時間どうすんの?」

と絶対に別れてくれません。


お互い別々の人生を歩んだ方が幸せになれると思うのですが、どうするべきだと思いますか…。

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqs********さん

2019/7/723:58:56

怖いです
私なら実家とかどこか
逃げられる所に逃げます
あなたの人生は
その男のものじゃないのにね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/7/723:32:13

はい。

私も、逃げるべきだと思います。

mik********さん

2019/7/723:32:10

自己中なモラハラ男ですね。
自分のことしか考えてない男とは別れた方がいいですよ。
怒って恋人をボロクソに言う人は最低です。
同棲されてるとのことなので、別れる準備をしてから一方的にふればいいと思います。
危険なら、友達などにも助けてもらってくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2019/7/723:29:08

別れるべきですね
お相手は、自己愛性人格障害だろうと思いますし、
別れない理由が、全部、俺のこと、ですからね

あなたへの愛情が感じられません