ここから本文です

ひき肉オムライス

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:29:38

ひき肉オムライス

どうですか?

ひき肉オムライス,ひよこ豆,歯応え,ボリュームとも,ひき肉以外,組み合わせ,半熟

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/7/1423:18:53

旨そうですね❗(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/7/923:32:36

美味しそうです!!!

kap********さん

2019/7/805:40:41

美味しそうです(*´◒`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/803:06:42

良いんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/7/723:50:57

いいですね。

ひき肉以外にも、ひよこ豆のような豆系が入っているんでしょうか。

歯応え、ボリュームともに満足できそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/723:36:39

卵が半熟のようで、いいですね。これは美味しいと思います。