ここから本文です

【ネタバレ禁止】FF7について質問です。 現在、自分は以下のキャラを仲間にしてい...

caf********さん

2019/7/723:33:51

【ネタバレ禁止】FF7について質問です。
現在、自分は以下のキャラを仲間にしています。
・バレット
・ティファ
・エアリス
・レッド13
・ケット・シー
・ヴィンセント
・シド
シナリ

オは古代種の神殿で止まってますが、これから仲間にできるキャラは残り何人いますか?
ネタバレ禁止なので人数だけ教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/7/806:18:39

後一人加入しますがヴィンセント同様隠しキャラのようなポジションでストーリー進行では仲間にならず好きなタイミングで仲間にできるのと仲間にせずにエンディングを迎えることもできます。
そのキャラを仲間にした状態でとある町にいくとサブイベントが発生するのですがいっていのじょうたいまでストーリーを進めた後だとその町のサブイベントが発生しなくなりそのサブイベントでしか入手できないアイテムが入手不可になるので早めに仲間にしておくことをおすすめします。

  • 質問者

    caf********さん

    2019/7/810:04:55

    回答ありがとうございます。
    できるだけ早く仲間にします。

質問した人からのコメント

2019/7/8 10:06:18

回答ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/7/805:29:28

あと一人ですね。

end********さん

2019/7/723:36:49

1名。
大好きな子がいないじゃないか!