ここから本文です

日本のいちばん長い日では天皇陛下が軍服を着てましたが実際に軍服を着ていたんで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:36:00

日本のいちばん長い日では天皇陛下が軍服を着てましたが実際に軍服を着ていたんですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/7/723:45:54

特に閲兵式にご臨席あらせられる場合には、恐れ多くも
軍服のお姿にて、馬上ゆたかに凛々しく閲兵なされた由。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2019/7/723:41:40

おそらく そうでしょう・・