ここから本文です

ディズニーシーにあるホテルミラコスタで一番人気。一番予約が取りづらい部屋はど...

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:09:40

ディズニーシーにあるホテルミラコスタで一番人気。一番予約が取りづらい部屋はどこでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/7/800:20:54

バルコニールームハーバービューとテラスルームハーバーグランドビューが同率一位という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoy********さん

編集あり2019/7/1017:43:06

メディテレーニアンハーバーに面した部屋の予約が取りにくいです。部屋からハーバーのメインイベントが見られますので部屋のランクも高くなっています。
ギリギリハーバーが見られてランクが安くなるのが3327号室、4327号室、5327号室です。ハーバーの半分くらいは見えます。
最近の料金はヤフートラベルのJTBプランで1室46000円でした(2月予約6月宿泊)。宿泊するとトイストーリーのファストパスが15分早く取れるので魅力的ですよね。
写真の真ん中のベージュ色の部分が27号室です。左右の茶色の部分のお部屋は高くて取りにくいです。

メディテレーニアンハーバーに面した部屋の予約が取りにくいです。部屋からハーバーのメインイベントが見られますので部屋...

mom********さん

2019/7/803:51:20

ハーバービューなどの、部屋からパーク内を見ることが出来る部屋が取りづらいです。