ここから本文です

今の子供はポン菓子を食べるのでしょうか?

kyo********さん

2019/7/800:26:27

今の子供はポン菓子を食べるのでしょうか?

補足昔はよくポン菓子製造機で実演販売や小学校時代に催しものでありました

ポン菓子,子供,小さい子供,出来たて,駄菓子,にんじん,100円おやつコーナー

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/800:29:49

与えれば食べますよ。。。

消化にいいですから

小さい子供さんでもOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/7/803:22:03

懐かしい…今は100円おやつコーナーに有りますが、やっぱ出来たての匂いが美味しいのです。

end********さん

2019/7/800:27:42

にんじん(駄菓子)は 好きですよ。
出来たては食べた事が無い。って言ってますよ。