ここから本文です

JustAnswerというところに有料とは知らずうっかり質問してしまいました。 慌てて...

han********さん

2019/7/800:27:30

JustAnswerというところに有料とは知らずうっかり質問してしまいました。
慌てて画面を閉じました。
こちらのメールアドレスやクレジットカード情報や名前は知らせてません。
請求はきますか


心配です。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jto********さん

2019/7/811:40:11

JustAnswerというところに有料とは知らずうっかり質問してしまいました。
慌てて画面を閉じました。
==質問しただけで回答は受け取っていません

***こちらのメールアドレスやクレジットカード情報や名前は知らせてません。
請求はきますか
==それでは相手はわかりません
請求のしょうがないはずです

質問した人からのコメント

2019/7/12 16:33:11

回答ありがとうございました。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2019/7/800:31:01

おそらく大丈夫だと思いますが
半分詐欺のような存在らしいので請求が来るかもしれません
その際には至急カード会社等に相談してください

mco********さん

2019/7/800:29:43

絶対こないよ