ここから本文です

蝮の道三ってどなたのことでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:42:54

蝮の道三ってどなたのことでしょうか?

斎藤道三,蝮,三木道三,戦国武将,道三,戦国時代,美濃

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/7/817:12:34

安倍首相を追い詰めたんですか?
なら、戦国武将ではなく、現在生きてる人ですよね。
三木道三でしょう。

2019/7/800:44:34

斎藤道三。
戦国時代、美濃(現在の岐阜)を治めた大名です。