ここから本文です

二重になりたいのですがオススメのマッサージとかほんとに二重になれるかなどを教...

jjt********さん

2019/7/801:14:51

二重になりたいのですがオススメのマッサージとかほんとに二重になれるかなどを教えてください!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/7/808:50:30

一重と二重とではそもそも、まぶたを持ち上げる筋肉の構造が違うので、いくらマッサージやアイプチ、ナイトアイボーテなんかをしても一重が二重になることはありません。

一重⇒まぶたを持ち上げる筋肉が1本。二重⇒その筋肉が途中で枝分かれして2本。これは外科的な方法でしか変えられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/7/801:22:23

眉毛を、鼻に近い方から外側に向かって、指で少し強めに押しながら動かす。
眉毛を鼻に近い方から外側に向かって揉んでく。
眉毛のことしか書いてないかもですが、これを暇だなーって時にやり続けたら二重になりました〜
眉毛は結構、老廃物(?)をためてるらしく、こーゆーマッサージすると自然とスッキリしますよ〜!
あとは、ウインクを大げさにやるとかですかね…。誰かがいるとこでは出来ないですけど、これやると涙袋もつくし、小顔効果もあるのでおすすめです!
あとは、ナイトアイボーテを使うと1週間ぐらいで二重の線がつき始めました!(やや高いですが…。)