ここから本文です

結構混んでいるUSJやTDLやTDSで列に並ぶ事もなくファーストパスを利用する事もなく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/802:26:04

結構混んでいるUSJやTDLやTDSで列に並ぶ事もなくファーストパスを利用する事もなくアトラクションに乗ってハリーポッターエリアにも行き半日で全部回れたのですがその方法をママ友に聞かれるんですが私的に

はあまり教えたくないのですが教えない事によって子供達が虐めに合わないか心配なのですがどうしたら角が立たずに断れますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/7/809:04:32

確かに5ちゃんとかでは子供がいじめにあったから引っ越したなどという記事もありましたね。

×スタッフに知り合いがいる→紹介しろ
×スイートに泊まるといい→今度泊まるとき自分も案内できるようにしろ
×別料金でできる→自分も一緒に行動させろ

こんなのがよくあるパターンです。

たまたま空いているときだったとか、キャンペーンに申し込んでファストパスをもらったなどという返事が無難でしょう。
お子さんにも口止めしておくことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/7/812:00:36

なら最初から言うべきじゃ無かったんじゃない?
自慢したくて言うからじゃない?

心配しなくても、子供同士の関係には影響しない。
あなたが嫌われるだけ。

ウソだって、正直に話せばいいんじゃないかな?
だってオールフリーでも半日で全部クリアはできませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pec********さん

編集あり2019/7/802:31:50

「その日はたまたまだから覚えてないんですよ〜」

「日によるので、効率いい回り方なんてないですよ〜」

のような伝え方はいかがですか?