ここから本文です

関西テレビ「うまんChu」でド素人同然の八光や西代の予想より、当たらへんけど林の...

★そどみん★さん

2019/7/802:53:15

関西テレビ「うまんChu」でド素人同然の八光や西代の予想より、当たらへんけど林の予想の方個人的には好きですけど、皆さんはどう思われますか???

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sutera51012さん

2019/7/913:31:08

僕も、林の方が好きですよ。どうせ、番組的には、予想が当たろうが、はずれようが、関係ないですからね。

  • 質問者

    ★そどみん★さん

    2019/7/1001:35:01

    うまんChuのディレクターは林の事がどんだけ好きやねん♪って感じです(;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/7/906:20:28

前回 前々回の
エイトからのトラックマン
なかなか興味津々でした。

ほかの予想は特に気にしません。
(笑)


とりあえず録画はしますけど。