ここから本文です

VIOのVの脱毛によって毛が抜けた箇所が、直径2センチくらいのドット柄みたいにな...

アバター

ID非公開さん

2019/7/803:50:42

VIOのVの脱毛によって毛が抜けた箇所が、直径2センチくらいのドット柄みたいになっています。これって照射漏れですか?

先日、医療脱毛を一回済ませてきました。最近、ぽろぽろといろいろな箇所の毛が抜けてきて気付いたのですが、VIOのVの部分(前面)の毛の抜けている場所が、写真のようなドット柄みたいになっています。直径2センチくらいの本当に綺麗な丸と配置で、その部分は全く毛がありません。たった一回の脱毛でツルツルになるとは思っていませんが、ドッド柄以外の場所はいつも通り毛が生えてくるので、照射漏れを疑ってしまいます。
また、はじめての施術だったため、硬毛化確認の写真撮影のために生やしていた毛を剃っていただいたりしたので、時間が迫っているようでした。これも関係しますか?

照射,ドット柄,VIO,箇所,直径2センチ,成長期,毛

閲覧数:
438
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/816:01:54

照射漏れではないです。当てたからと全ての毛に反応するわけじゃないです。成長期の毛だけに反応して脱毛していくので、施術通ってる間はそうなりますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/819:25:22

    回答ありがとうございます!全ての毛に反応するわけではないとはわかっているのですが、同じ大きさの丸が綺麗に並んでいたので、もしかしたら当てられてないのではないかと心配になってしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる