ここから本文です

みなさんから見て、知恵袋依存の人。ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/804:58:05

みなさんから見て、知恵袋依存の人。ってどんな人ですか?

ごろつきうんこおじー,twesgi,知恵袋依存,カテゴリマスタ,知恵袋運営,キャラクター,常連

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
271
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

リクエストマッチ

2019/7/805:56:27

健常者が寝ている時間に書き込みをする人がそう映ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/7/1113:03:50

起きたと思しき時刻より1時間以内に投稿を始めるひと

だいたいの依存症が起床後1時間以内に、依存する対象である行動をとるという
顔洗うとかゴハン食べるっていう日常の生活とは別ものね
じゃあ、1時間我慢してからってのはだいぶあやしい
閲覧だけで書き込まないひとは依存症じゃあないと思う

fis********さん

リクエストマッチ

2019/7/821:46:23

キミとボク。

ふーたりのためにぃ、せーかいはあるのぉ。

ふーたりのためにぃ、ちーえはあるのぉ。

( ゚Д゚)

ちょっと、替え歌の語呂、悪いなぁ。

ごめんね。(*- -)(*_ _)ペコリ

クワッp( ゚Д゚)q

ame********さん

リクエストマッチ

2019/7/813:48:32

こんな人。

こんな人。

sen********さん

2019/7/810:20:07

twesgiさんよ

swi********さん

2019/7/809:25:44

ここに居場所を見つけた人