ここから本文です

ブルーレイの再生について。

toh********さん

2019/7/806:28:38

ブルーレイの再生について。

エヴァのブルーレイを購入しましたが、ブルーレイ対応のpcでも再生できませんでした。
調べると、市販のものは再生できないと。


じゃあ何で再生すりゃいいんだよ。
pcで再生する方法はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/7/1017:57:41

・・・普通にPCで再生できています。
「市販のBlu-ray」を再生するには、「市販のBlu-rayに対応した再生ソフト」が必要だ、という、ごく当たり前の話でしかありません。
市販のBlu-ray再生にはAACSキーの更新が必要な場合があるので、ネットに接続されているPCでないと対応できない場合もあります。
フリーソフトでの再生は本来ありえないので、保証はされません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/7/809:15:44

LeawoBlu-rayPlayerを入れれば、再生できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/809:11:31

再生ソフトが入れてないだけでしょ

poi********さん

2019/7/807:17:45

Blu-Rayのビデオソフトに対応していないのでは?

最近のパソコンは ソフト再生用のソフトが組み込まれていないので 別に用意する必要があります。 Blu-Rayは無料提供は無いと思いますよ。

Blu-Rayソフトは著作権が厳しいのでタダ見は出来ない(笑)