ここから本文です

AKIRAリメイク版について、声優関連においては次の内どちらの方が望ましくないです...

fig********さん

2019/7/807:08:53

AKIRAリメイク版について、声優関連においては次の内どちらの方が望ましくないですか?
1.素人の芸能人が一人でも声優として起用される。
2.キャストが萌え豚や腐女子向けに人気本位のアイ

ドル声優で埋め尽くされる。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白餃子さん

2019/7/921:23:02

2は正直もう無いです。時代の流れでそうなってます。
現実的にメインキャラ全員が「素人の芸能人」になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_d********さん

2019/7/815:12:31

1の方が望ましくないですね。

アイドル声優も正直『うーん』とは思いますが、きちんと声優の勉強をして声優になった人と、声優の勉強をせずに声優をする俳優とでは大きく違うので、まだ安心出来ると思います。
『アイドル』と付いたのは声優になってからですし、、、
ただ、やるからにはAKIRAの世界観を崩さない声と演技でお願いしたいです。

cyr********さん

2019/7/807:37:32

3、そもそもリメイクなんてしない方が良い。納得できる作品になった試しがない。許容するなら映像だけ作り直し。

dad********さん

2019/7/807:19:58

1、でしょう。
セリフで棒の方が居た場合、気になって仕方がありません。

もともとAKIRAのリメイク自体が望ましくありません。
確実に売れないと推測されます。
スチームボーイより酷くなりそう。

そこそこ利益を出すなら、腐向けにするしかない…
個人的には嫌だなあ…