ここから本文です

人生または身体とは究極なところ 緊張と緩和によってのみ 成立しているとは言え...

rar********さん

2019/7/807:42:09

人生または身体とは究極なところ
緊張と緩和によってのみ
成立しているとは言えるでしょうか。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/7/807:45:56

間違っていますがほぼその通りだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/7/808:09:27

いーたけりゃゆえるけど、ゆーてみてもしょーもない。

それだけ(・o・)